とか言いながらも

セブンスドラゴンずっとやってるだけっていう。
今から明日に向けての仮免の勉強でもするかな。


セブンスドラゴンかなり面白い!ゲームの中では久々にはまった。
今最初のボスっぽいの(帝竜キング?)ってのを倒した直後くらい。
アイゼンって国に向かう途中の山岳でトリケラトプスみたいなやつにぶっこまれて死んでやる気なくした。
マップ見えない状態だったからカウント見えなくてホントいきなりだったから対処しようがなかったわ。。
この乱戦システムやばいねー。面倒だけどこれがなかなか面白い。
雑魚的、またはドラゴンとの対戦中、近辺にドラゴン(マップ上にエフェクトの見えるモンスター。強さ的には中ボスみたいな感じ。)がいる場合、
ターンカウントが発生して、そのカウントが0になるとドラゴンが対戦中に乱入してくる。
場合によっちゃ連戦に次ぐ連戦で大苦戦を強いられる訳で、戦闘の組み立て方が大事になる。


あー、久々ゲームはまったw
しばらく遊戯王いいかもしれん。w