遊戯王

構築が若干迷走してきた。
いい感じにまとまってきたと思ってたんだけどなぁ。また考えなおさなくちゃいけないみたいだ。
今サイドが3x5の15枚で凄く不器用なんだ。俺の好きなバランスは2:2:2:3:3:3。
幅広く受けれるし絞った狙いもできる。
問題は3種類程度のデッキに限定したメタを張らなくちゃいけない事かな。
今の環境なら猫・ライロ・BFで良さそうなもんだけど、さっき帝にマッチ負けした。悔しいなぁ。
1本目ぶん回りで瞬殺して、2,3本目はサイドから1枚も変えるものが無くていいように遊ばれた。
3本目はいけそうだったけど相手の罠が強くて一歩及ばず。
前のサイドなら少しは対抗できそうだった。無念。


さて、明日も車校あるし今日はもう寝なきゃ。昼からなのが救いか。
神奈川まで時間もないし、大丈夫かなぁ。


デッキ候補は2つ。
勝率は猫じゃないやつの方がいい。意外にね。w