月曜火曜

大学終わった後マコトさんに金山まで迎えに来てもらって、
ちびくまと3人で港の方まで飯食いに行きました!
びっくりドンキー初めて行った。w
その後六番町まで戻ってネオタクでFB岡崎へ。
結果は準決勝負けて、4−1だったけど不戦勝があったから3−1。


大会終わった後はアークさん加えたメンツでらーめん横綱
ネオさんが奢ってくれた★☆
終電なかったからそのままマコトさん家まで送ってもらって、
アークさんと明け方までドラクエポケモントークしてたw
あとはアジエンス&小池兄弟ネタが実に秀逸だった。何度聞いても笑えるww


そっから眠気がピークに達して昼ごろまで睡眠。アークさんは始発で帰ってった。
マコトさんの車でベリーの大会に。
結果は一落ちでしたぁ。。勝てなーい!
3月は22−5で終了。25勝欲しかったけどうまくいないね。。4月はどのくらい出られるかなぁ。
大学始まるわ車校は卒検あるわで相当忙しくなるのが予想される。。
まぁ一回一回を大事にしながら着実に勝ち重ねていくしかないな!


それと、今週末はゼロのツアー予選がある。
出たくないなぁ。遊戯したい。
でも権利持ってないといざ本番を迎えた際後悔しそうだし。
そういえばカードデザインの話どうなったんだろ。もう全く連絡入らなくなったな。
まぁ白紙に戻してくれても結構とまで言ったしどうなってても仕方ないや。
プロ資格剥奪がどうこう言われた時点で完全に関心なくなったし。
遊戯がんばろ。