土日

土曜。
昼ごろ起きて、絶対メリアの予約間に合わないと思ったけど、
珍しく人全然来てなくてなんとか予約できた!
その後マコトさんの車でやすさん・ちびくま・ショウイチさんが来て、5人でマックに移動。
大会開始時間までだべって時間潰してた(ノ_・)


大会の方はプレミ&時間切れで2−2+不戦勝1と最悪。
2回戦の猫戦は相手の手札が寒波貪欲(墓地モン5以上)の死デッキ中で、
魔デッキカタスかナチュルで迷って、攻め手なくなるの嫌ってナチュルにしたらトップサモプリ。
そのまま貪欲でダムドまで引かれて死んだ。
4回戦はサイドスキドレバルバだったからエキストラは絶対無理だった。
2本目でこっちの神見た瞬間露骨にプレイング遅くなりだしたのは狙いすぎだと思った。
名前忘れたけど二度とやりたくない。


日曜。
朝のバッチは間に合わなかったからぽけたんから米サモプリ受け取りがてらホビステへ。
土曜のデッキは細部が色々ととち狂ってたから安定性重視でいったら5スト+1−2負けの超安定成績だった☆彡
やっぱ事故率低い構築はどんな状況からでも勝ちを狙いにいけるのがいいなー。
ベルン3とかでもなんとか勝てる。
でも猫飽きた+戦車集まったから次は剣闘かな。


大会後は初めて海鮮丼屋さんへ行きました!
お金なくて帰るつもりだったけどアークさんが奢ってくれた☆★
凄い美味しかったです♪♪感謝感謝<(__;)>
また行きたいなぁ!稼がないと(ノ_・)
食べ終わってからはビクマに寄って少しだけ遊戯王ー。
メインの構築少し変えようかなーって思いました。


おしまい。