そういえば書いてなかった

ゼロの新制限について。
いい制限だと思うとか言ってる人は脳が腐敗してると思う。
大樹ゲルハはジュニアにかければ事足りるし、ナイソル骨肉カンノンは骨肉融解の2種で充分。カンノンとか出たばっかじゃなかった?
またゲーム性のかけらも理解してないような悲観厨が嘆いてたのに一々耳を傾けた感じでしょ?
まじそういうのいい加減にしろよ。
フロスト再改造に関しては意味すらわからない。
赤緑弾圧したならフロスト需要落ちるし狙いは何?
「禁止(制限)するぐらいなら始めから出すな」とかそんな不毛な事は言わんけどさ、いくらなんでもこの制限はお粗末過ぎるでしょ。
ない。100点中50点もあげれない。
評価できるのはラッパ煉獄の「禁止」くらいかな。制限じゃない事に意味がある。説明するまでもないけど。