期間終了

それと同時にGWも終わり!
例年にも増して虚しい連休だった……ひたすら遊戯王漬けとか…w


まぁそんなこんなで選考会ランキング終了。
後は集計待ちかな。
最終成績は106−28でした。
ここからどのくらい削られるかはちょっと予想もつかない。
現時点で3−1消えてるのは確認しました。
電話しようか迷ったけど各店舗1勝ずつしかズレが生じてないので、一々掛け合うのが面倒で仕方ない。
最初からしっかりやってくれればなぁ。
まぁ無償で開いて貰ってる訳だし(中には会場費以外の徴収を行う掟破りの店舗もあったけど)、
あんまり文句は言えないな。。


話戻って、結局この期間はどこもかしこも猫ばかりだった。
全134マッチ中の対戦概要は…

猫(73) 54%
ライトロード(14) 11%
剣闘獣(13) 10%
BF(9) 7%
罠系メタビ(6) 4%
その他(19) 14%


地域柄でライトロードが若干多いかもしれない。
てか14回中半分はちびくまだと思うwwwww
剣は割と後発のデッキだったから当たる機会があまりなかったのだと思う。
関東の方じゃ相当数いるみたいだけど。
でもまぁ、猫って言う無難な選択肢に手出してる人多いし。


しかし猫ってやろうと思えば相当安く組めるよなぁ。

ダーク・アームド・ドラゴン(300)x1
冥府の使者ゴーズ(500)x1
サイバー・ドラゴン(100)x1
墓守の偵察者(300)x2
墓守の番兵(100)x1
レスキューキャット(300)x2
召喚僧サモンプリースト(400)x2
X−セイバー エアベルン(500)x3
クリッター(10)x1
N・ブラック・パンサー(300)x1
BF−疾風のゲイル(100)x1
コアラッコ(10)x1
ライトロード・ハンター ライコウ(100)x1


大寒波(50)x3
月の書(500)x3
貪欲な壺(200)x3
死者蘇生(10)x1
大嵐(10)x1
サイクロン(10)x1
ハリケーン(10)x1
洗脳−ブレインコントロール(100)x1
スケープ・ゴート(10)x1
精神操作(1200)x1


奈落の落とし穴(100)x2
聖なるバリア−ミラーフォース(10)x1
激流葬(10)x1
ダスト・シュート(100)x1
死のデッキ破壊ウイルス(10)x1


トータル8950円。
ゴールドシリーズ偉大過ぎる…。
エキストラも考えるなら…

A・O・J カタストル(1000)x1
ナチュル・ビースト(3000)x1
氷結界の龍 ブリューナク(1500)x1
ゴヨウ・ガーディアン(300)x1
アーカナイト・マジシャン(700)x2
ダーク・ダイブ・ボンバー(1800)x2
ブラック・ローズ・ドラゴン(1000)x1
ギガンテック・ファイター(300)x1
スターダスト・ドラゴン(1000)x1
メンタル・スフィア・デーモン(300)x1
ダークエンド・ドラゴン(800)x1
ミスト・ウォーム(800)x1


14400!!
エキストラは転用がきくとは言えこれは高いな…。
ナチュルも猫ぐらいでしか使えんし…。
これなら剣闘の方が幾分安いかも?


まぁ計算は面倒なのでここまでー。