最近

んー、また日記更新しばらくサボっちゃったな…
とりあえず最近のことでも。


昨日はみっちー・PULU・しょうご・れんくんの5人でカラオケに行ってきました!
ただ、11時集合で遅刻怖かったから寝ずに自宅オールしてたら10時ぐらいに意識失って起きたら13時。。
まじ申し訳なかった><;
そっから急いで準備して14時にメンツと合流。
当初予定してたシダックス行ったらお盆料金かなんかでやたらと高くて移動。
JOYJOYは受付のジャンク姉ちゃんにハメられて、近くのカラ館でようやく落ち着いた。
19時まで4時間くらい歌って、騒ぎすぎたせいで喉が潰れてしまった。w
やーでもこのメンツでわいわいすんのはなかなかたのしい☆
また行きたいね!


夜は久屋大通のfor youってお店でオムライスを食べました。
これがうまいんだ!!雰囲気もあってすごくいいお店でした♪
席に当たり外れがある感じがしたけど。w


夕食後みんなと別れてマコトさんの家へ。
吉野家でみんなの晩飯に付き合った後戻ってきて、昼間の疲れでやたらと眠かったから仮眠。
1時ぐらいに起きて、そっからふらわぁとマコトさんと遊戯王した。
いい感じのデッキができたとは思うけどまだまだ練りこめるなぁ〜。
こういう余地が残されている段階が構築は一番楽しい。
対戦中もいろんなインスピレーションが押し寄せてきて考えることがたくさんたくさんある。


遊戯の後は少しwiiのモンハンやって、朝方やすさん・ふらわぁの3人と談笑して知らぬ間に睡眠。
夕方ごろに起きたんだけど豪雨で帰れず…
K瀬とマコトさんの遊戯王見たりデッキ借りて対戦したりで時間潰して、20時回って雨やんだから帰宅。


お疲れ様でした☆★