眠い

9連休が明けて今日からまた学校。
目覚まし2時間鳴らし続けてようやく起きれました。眠い。
5時間じゃ足りないか…。少なくとも6時間は寝るようにしないとね。。


遊戯の話。
前期の勢いは完全に絶えてしまった。
環境頭の横浜までは少なからずのそれはあったように思うけど、
大敗を喫っした神奈川を契機に失速。
前回の関東では1回戦の時点でチーム負け。
2回戦こそ辛勝ではあったものの、そこからの3・4回戦はチーム3タテx2。
ここからだって思い直せた矢先のオポネント不足17位予選落ち。
これに関しては明らかに1回戦での負けが響いていると考えられるけど、
前回の関東CSでは同じように1コケからの7連勝で優勝までこぎつける事ができた。


勝つ流れにない。
ただ闇雲に数を重ねているだけで狙いが漠然、明確化できてない。
自分が勝つ事に手一杯でメタ読みさえもままならない。
ここらで一つ間が欲しいのだけど、今週末には東海、翌週には近畿。
不安で仕方がないや。