コメント返信

1月18日

>葵さん
中部大会の会場には行きますよ。
他の会場には特に用が無いので予定してません。


>kaikuunさん
そうですよ。もうこれ言うの5回目ぐらいだと思いますけど。


>kidさん
あなたはそれについてどう思うのですか?


>a
大袈裟に書いただけで実際のところは特にそういった事もないです〃笑
僕が参加した前回よりは高いと感じましたけど。


mixiネームは公開するつもりはありません。


>小春
欲しい!
これから人気爆発する未来のエースだからね!!早めに入手しておかないとwwwwwwwww


>しょうご
おうよ(^ω^)


>高島さん
さぁどうでしょう。
あなたならどうしますか?それはなぜですか?


>たぬき
ホントはもっと全力で書くつもりだったけどこういうのはmixiに書くべきだったと気づいて終わらせたw
ジャーマンロードやべーだろ実際。

1月19日

>ひろさん
アニメイト大好きなので是非組んでみたいですo≧∀≦o


>KENさん
mixiネームは公開する予定はありません。