新制限予想

例年の傾向から言ってそろそろですよねー。
ここらで一つ予想でも…


禁止


制限
裁きの龍
神獣王バルバロス
スターダスト・ドラゴン
異次元からの埋葬


準制限
ネクロ・ガードナー
ソーラー・エクスチェンジ
黒い旋風
光の援軍
スキルドレイン




解除とかは全然わかんないのでこのくらいで!
今回は何が帰ってくるのかな〜。
次元融合きたりしない(ノ_・)??
亜版がむちゃくちゃかっこいいんですよね!
禁止覚悟で3枚集めて見事に禁止になりましたw


でー、禁止は…。
ゴールドにも入ったしダムドそろそろ来ますかね?
それとももっと違う方向か…
だめだぁ。やっぱり予想つかないや。


まぁそんなとこでo(^-^)o