コメント返信

>kanaviさん
以前にも行ったのですけど、ここらでもう1度整理しておきましょうか。


★新禁止制限「予想」
【禁止】
ダーク・アームド・ドラゴン


【制限】
裁きの龍
神獣王バルバロス
スターダスト・ドラゴン
馬頭鬼
異次元からの埋葬
マジカル・エクスプロージョン


【準制限】
ネクロ・ガードナー
ソーラー・エクスチェンジ
黒い旋風
光の援軍
キルドレイン


僕はおそらく、このような感じだと思います。
緩和に関しては予想がつかず根拠もないので予想は控えます。
ただの勘では意味が無いような気がしますから^^;


>レナレナ・カナさん
>>DS
友人から譲り受けたものなんですけど、元より傷みや汚れが目立っていたので、
綺麗に保とうだとかそういう考えがなかったんですよね…w


>>クロキシアン
うーん、正直そこまで遊戯王に今熱中している訳でもないので、お金出してまで欲しいものでもないんですよね。
トレードでワンチャンス?
簡単に出せちゃったらやっぱり問題ですよw
シンクロに伴うアドバンテージの損失を即座に解決しちゃってますからね。これぐらいの召喚条件でちょうどいいと思います。


>ーー
いえいえ。


>タートルさん
2週間に1日やるぐらいのペースですから、平均値はかなり低くなると思います。
ただこの前遊びに行った時は雑談交えながらで6時間ぐらいやってましたから、
1回だけの数は結構なものだと思います。具体的な数はカウントしながらやる訳でもないのでわかりませんね。