コメント返信

>レナレナ・カナさん
緊張するなと言う方が無理がありますから、自分なりのリラックスできる方法を探し出して、
なるだけの集中力の持続に努めるほかありませんね〜。


>たくさん
どうする予定、と言われましても、僕の方はもう終わってしまいましたから…w
大会は透明の一重スリーブで出ました!
あれこれと趣向をこらすのが面倒でしたし、何より時間もありませんでした。


>whiteさん
1人42枚だったかと思います。予選ラウンドが終了した際に参加賞として配布されます。


>驟雨さん
認めたくない気持ちもわからなくもありませんけど、現実レベルでものを考えないと非生産的です。
逆に何かしらの原因を見出して考慮に当てる方が何倍も有意義だと思いますね。


>ぱたさん
心が痛みます。