コメント返信

>yasuさん
入れ方wwwww
最近は使いやすければなんでもいい感じです。


>admjgpt
基本1個、多くて2個です。


>TAIYOさん
インフェル視点だと1本目のライロはほぼカモですね。負ける方が稀かと思います。
問題は2本目以降。ここに来ると立場が一転します。
ジャッジ・ケルビム・ライラ・ライコウの存在が予言・隙間・弾圧といった妨害に対する伏せ除去対策の事前セットを阻害しますし、
ライオウクロウといったメタも無理なく投入できるので非常に厄介な相手となります。
実際今回の優勝者のライコーは決勝トーナメント1回戦でインフェルニティを踏んでおり、×○○の逆ストで下しています。


≫天使
あれはどうにもパッとしないデッキですねー。
手札がほぼ天和状態じゃないと現状のメタデッキ相手には勝負できないんですよ。
使用者側は現存のデッキに対するアンチポジションぐらいにしか考えていないかもしれませんが、
実際のところやっていることが先行1KILLと変わらないんです。