コメント返信

>だーく
了解。親の方に相談したら同じように言われたよ。
近日中に電話してみる。


>foxさん
あいちょくちょく見に行きます。


>おやつ
とんでもねぇ!w
やばいな〜。なんとか先方に納得してもらわないとそんなの払えないよ!w


>遊戯賢者
んー、毎学期出だしは忙しいものなので慣れました〃笑
今回は就職の関係もあって少しそれが増した程度です。w


え〜w
大学生活は楽しまなきゃそんですよ!
バイトかサークルか何かで昼間体動かして夜寝付けるようにするといいかと思いますo(^-^)o


ん〜どうなんでしょう。
一応無理に引退を決め込む必要はないかなって考えてますけど、周囲の社会人の様子を見るになかなか時間の工面が難しそうですから、
そうなるようであればやめようかと思います。


>たんちゃさん
さぁどうでしょう。
それって実践した上での言葉でしょうか?
僕はまだ諦めるような段階じゃないと思いますけど。