きょう

朝9時に起きてシャワー浴びて矢場へ。
みっちー・しょうご・れんと集まってPARCO行ってきた。
何点か買って、その最中に遅れてきたPULUと合流。
色々見た後飯済ませて後wego寄ってぶらぶら。
頃合い見てカラオケへ。お盆料金とか考慮してカラ館にした。700円ぐらいでやっすい。
5時間コースで19時前に終わって解散。
wegoでインナーのカットソー探してる時にユニクロでも済ませれるんじゃね?って思って後で見に行ったけど大したものなかったからwego戻ってまた数点購入。
その足で大須のBIG MAGICまで歩いて行って新作のスリーブ買った。遊戯はこれ使う予定♪
そろそろ新制限も出るだろうしこれでモチベ上がるといいなぁ。
22日には近畿あるからねー。30日はISD。
抽選通るか問題だけど、まぁ落ちたら落ちたで仕方ないから諦めよう。愛知CSの方に専念する!


で、スリーブ買って帰ろうとしたらFNMに出てる石黒に会った。
めっちゃ久々な感じしたけどおやつCSに何故か来てたから意外とそうでもない。
対戦眺めて少し話して帰宅。やーでもやっぱマジック楽しそうだな。やりたくて仕方ない。
まだまだ知らない世界がたくさんある!


そんな感じでした。みんなおつかれ♪