コメント返信

8日続き

>遊戯賢者
周りにアニオタ多いのも理由の一つだね。w


魔轟神は結構行き詰った!事故率多いのと、一回押されだすとひたすら劣勢。
何か盛り返す手段が必要だな〜ってとこで止まってる。
ありゃ?遊戯控えるの?そかぁ。まぁ何か理由があるのだろうし、仕方ないね。


T.M.Revolution
やってるよ!

9日

>光関連
何故か被害が打ち明けられない⇒誰も実態を知らない⇒貸す⇒帰ってこない⇒ループ


という訳で、被害総額がどんどん膨らんで今に至っておりまして、
この前話した時「返す気あるの?」との問いに対して「僕の口から言う事は無い」「どう思ってくれても構わないよ」「話す必要はない」と安定して意味のわからない返答をいただいた上、
返済よりも遊戯王を優先してこれからもCSに出ていく姿勢を持つそうなので、他の方も被害に会わないように気を付けてください。


>togawaさん
結構色んな人が行ってたみたいですね。アクセスもしんどいと思うので意外でした。


彼に関しては…もう言わずもがなと言った感じで…。


>きゅうりさん
始めまして。
んー、まぁ別段仲が悪いって言う訳ではないんですけどね。今でも。
完全に姿暗ましてる訳じゃないので今からでもちゃんと全員に返してしっかりして欲しいとは思ってます。
それができない、するつもりがないのであれば、もう相手にするつもりはありませんけど。


うーん、最近急に…ですよね。
ただ信憑性に欠くと言うか、情報源が匿名の証言のみっていう話もチラホラ見受けられて、
今の風潮がそういう噂話にも真実性を与えてしまっているっていうのが少し怖く思えますね。


>名無し
制限は世界共通で掛けられているので、米国での事情を考慮すれば十分あり得るかと思って予想してみました。
将来的な危険性とかの考慮は一切してません。僕もKONAMIがそういう指針を取るようには思えませんし。
ただ海外事情的には現在進行形のお話ですので、割とガチかなぁって思いますよー。

10日

>はちすさん
あんまり変わらないですね〜。
安く出してまで手放したいものでもないのでお断りします。


>銀ロゴ関連
価格の問題で、今オークションで売るのが最有力候補なのでその値から大幅に下がるような値段であればそちらに流す予定です。


>レオさん
HSは型く非常に厚いので全体的な厚さが増してしまうので避けています。
おやつハードとPSPは同じだと思いますよ。どっちがどうっていうのは無いと思います。


>どわーふさん
現金の額にもよりますけど、ブラックフェザーは全然欲しい柄じゃないので大した値段で見れませんよ。


>デスカリさん
出場予定はないですね〜。参加するとしても運営側です。


>Rayさん
3体の生贄を確保するのは相当難しいのでデッキを選ぶ訳ですが、何のデッキに入れるおつもりでしょうか?


>marisa3480さん
通販かオークションか、知り合いから譲ってもらうかの3択ですね〜基本は。
ごくまれにお店とかにも置いてありますよ。


>通りすがり
何の事なのか全然わかんないです。


>マイケルジャクソン
流石にきつい。


>feito-testrrosaさん
昔は通販も良く利用してましたけど、最近はやたらと高騰しだしたのでもっぱらトレード専門です。

13日

>fullmonさん
まじで!!あのマットは熱いなぁw
ただ一発ネタ的な面あるしずっと使って行くのは厳しいかもw
はーい頑張りますよ〜。


>あらなみさん
KMCのピンクです。


>デスカリさん
出ませんよ!行くとしても運営です!


>マキオさん
はーい頑張ります!