17日

>デスカリさん
近畿CS22日ですからね。
でもこれは近畿CSの運営側が事態を軽視し過ぎてる感じがしたかな…w


>feito-testrrosaさん
ようやく発表されましたね!


>くぐさん
今回もキラースネークに割と入札が入ったみたいですよ〃笑
流されてショップで大量購入した人たちも居たみたいですし><


>らせんさん
ようやく今になって急ピッチで調整開始しました!
到底いいものができるとは思えません〃笑

18日

>制限改定に関して
後で別枠にて雑感上げようと思います。


>どん!さん
それ毎回言われてますけど、今回もパッとしないまま終わると思いますよ〃笑
結局裁きだけのデッキなんですよね。まとまりが弱いしもうトップに立つことは無いかなって思います。


>遊戯賢者
残念ながらー。。
何か気に食わない部分があったのかな?
俺も大嵐禁止はショックだけど、慣れていくしかないなって思ってるよ。


>驟雨さん
こちらこそ突っかかってしまってすいませんでした><;
僕この嵐の排斥の一点だけで全体的な評価を大きく落としてるんですよね…w
ちょっとゲームの基盤弄り過ぎなんじゃないかなって。
このカードだけは外しちゃいけないと思うんですよねぇ。。


>三日月さん
先日はお疲れさまでした!次回以降の大会も是非ご参加ください!!
ですねー。カエル帝まだまだやれそうです。
ただイレカエルを失ったのはかなりの痛手で安定感を大きく欠いてしまったので、
ここからどう仕上げていくかがプレイヤーの腕の見せ所ですね。


はーいまた後日♪