mh杯

使用デッキ:墓地BF


1回戦@植物ライロ ○○−
2回戦@カエル帝 ○○−
3回戦@クイックダンディ ○○−
4回戦@チェーンバーン ×○○
5回戦@デブリダンディ ×○○
6回戦@旋風BF ○○−
7回戦@旋風BF ×○×


負けたぁ〜。
やっぱ1つのプレミが最後まで足引っ張っちゃうな。
謙虚の回収もミスっぽかったし、何より相手のゴヨウの意図を考えずにゴーズ出しちゃったのがダメだった。
結果的には相手の伏せが予言だったから何やってもだめだったけど、
最善はゴーズ出さずにグレファーのコストだったな。
バトルフェイズ宣言してからダムドの存在に気付いた。
いきなり固まったから相手からしたらお笑いもんだろうな…w


とりあえず参加者の皆様お疲れさまでした。