コメント返信

21日

>senpuu0323さん
両方試してしっくりくる方にすればいいかと思います。
答えは一つではありませんし、環境に合わせて動かしていくべきです。


初見殺しの訳は今はまだかくつもりはありません。


>togawaさん
裏の読み合いに持って行ってダンディのトークンで誤魔化す方法もあるんですけどね。
どの道サイド後の魔デッキか鬼門なので苦しいのに変わりはないかなって思います。


>abcabc
感覚だけでもの言ってても仕方ないですよ。
試してませんよね絶対。
実際に試行してみればそんな結論は絶対に出ないはずです。


>TKさん
間違えてました!
それで合ってます。ごめんなさい(>_<)


>貴柳さん
デッキパワーで言えば旋風の方が強いかなって思います。
ただ長いことあるデッキなのでテンプレートに固執する傾向があって、先に進まないデッキだなとも感じています。


21日

>rreeadさん
出ません。
関東に行くのは随分骨が折れるので出るCSは選んでいます。


>らせんさん
先日いよいよ餓死の脅威に晒されたので親方作りました!w


>赤さん
僕は一夏捧げました〃笑
最果ては最後までクリアできなかった!
最高89Fでした(ノ_・)
黄金の間を出す作業が絶望的ww


>ふらわぁ
もっとペース上げてこ。