コメント返信

15日

>TKさん
みたいですね。
シーラカンスの様に戦術の軸に置いているデッキにとってははた迷惑な話ですよね。
できるにせよできないにせよ迅速な回答が欲しいところです。


>jjeさん
ごめんなさいちょっとそれはできません。


>senpuu0323さん
んー、あれはスリーブだけをいただいたりトレードしたりしたものなのでちょっとわからないんですよ。
すいません。


>グッチさん
今ちょうど試してるところです。
難しいですねー。いかんせん手札に来た時が弱すぎます。

17日

>milk-teaさん
ガンナーの1ドローが気になったので伏せを追加して行く形でプレッシャーをかけてパルキオンのシンクロを誘ったんですよね。
結果シンクロはしてくれましたけど、寒波が絡んでたのブラックホールの発動機会を逃してしまいました。


んー、魔デッキは事故を警戒して2枚に抑えてあるんですけどね。
それでも媒体無しで両方引いちゃったのでどうしようもなかった感じです。
ただかなり致命的な内容だったので、これは課題として捉えた方が良さそうです。
現状のサイドデッキはシロッコに依存し過ぎている面があるので…


>黒兎さん
久しぶりなら仕方ないと思いますよ!
僕もこの前の関東CSで久々に遊戯王しましたけど、最近記事にしたようにプレイが色々とお粗末で泣けてきました。
また久々といっても1ヶ月程度で、そう考えると8カ月って相当なブランクだと思います。
遊戯王はやればやるだけ強くなれるゲームなので、積極的にフリーしたり大会に足を運んだりしていれば感覚は戻ってくると思いますよ!


>ひださん
環境次第では全然ありだと思います。弱いカードではありませんし。


>だいすけさん、ルリヲさん
集中できる環境を作り出す事が大事で、僕の場合は風呂入ってトイレ済まして近くに飲み物食べ物置いてで、席を離れる要因を減らすようにしてます。
一旦やめちゃうとなんかもう手つけたくなくなったうんで…w
性格の問題もあると思いますけど、僕にとってのベストなやり方はこれです。


≫警告
2000ライフって大きすぎますよやっぱり。
宣告と違って発動不可能な状況もある訳ですし。


>kanaviさん
時間ある時にチェックしておきます!


>panaさん
ダメージ大きすぎますからね。
有効な策があればいいんですけど。


>toukyoutawa-さん
これは…。w
ノーコメントで。。w


>ワイルドマンさん
世界のワイルドマンさんですか?
2:100ぐらいしてみてください。


>PoPisさん
出ましたねー。
でもゲイルみたいに特殊できたりブリザードみたいに意味不明なぐらいアド発生したりしない分可愛く見えました。