DM

最近になって遂に色々なサイトで第二期殿堂にていて騒がれだしましたね。
「もうダメ。引退かも」などと言い放つ方もいれば「アクアンだけでよかった」
と幅広いお声を耳にしますです。
とりあえず昨日夜11時ごろ行きつけの店の店長とダラダラ話していると
次回の大会の賞品が《ドラゴンシャウト》であることが発覚。
もう入賞するっきゃない。
申し訳ないんですけど次回はガチで。いえ、次回以降はガチで。


ちなみに、殿堂後のデッキは全く作ってません。
暫くは今の環境を楽しんでおこうと思います。最後の《アクアン》を。
壊れているとはいえ思い出深いカードでした。
手札にあると安心感を覚えたものです。


・・もう終わりなんだなぁ。