追記

今回はなんとなく大会レポートに出てくるメンバーを紹介をしちゃうよ!


 【Slash】
  腕はかなりのもの。そこら辺の奴にはそう簡単に負けたりしない。
  発想や機転も身内の中ではずば抜けていてプレイングが非常に上手い。
  ただどこかおかしな面があり、完成形ではない。
 【Mugen】
  人まねばかりするたわけ者。
  何かと影響されやすくデッキを作る時も誰かさんのものを
  ベースで組み替えることが基本となっていてオリジナリティが
  感じられない。プレイングは悪くなく、運も強いため大会では
  結構頻繁に上位に上がってくる。
 【M山】
  ゴッドドローな男。
  3ターンバイス、4ターンブレイン、4ターンアクアン、今引きボルバル
  などこの男からすれば何ら問題なく行える軽い行動にしか過ぎない!
  ”最強のトップデック”を習得しているため手札を必要としない。
 【チキン(N垣)】
  何かとチキンなN垣ちゃん!
  電話する事に恐怖を覚えて予約を他人に依存するという、
  現代まれに見るチキンっぷり。
  M山と同等かそれ以上のトップデック力を誇り、
  年齢に見合わない充実したプレイング。詰めの甘さを克服すれば
  必ず全国レベルまで上り詰めれるはずだ。
 【むー】
  デッキ構築にこだわりを持つ人物。
  判りやすいコンセプトを立て、それに素直に繋がるようなパーツを
  採択し、形にしていくという頭の固い俺には羨ましいセンスを持っている。
  その反面素直すぎて相手に支障をきたされてしまうと脆かったりする。
  対戦面では計算高く、それは良い所でもあり悪いところでもある。
 【F本さん親子】
  親御さんの方はとてもDMに対して熱い。
  結構おおまかな理論を立てるのだがそれが実は鋭かったりする。
  尖った構築にかけては天才的だと思ってる。
  少しプレイングに問題があったりしますが・・・。
  子供の方はまだ小学4年生ながらも中高生と渡り合う。
  この子も引きが尋常でないぐらい強い。
  05年度SCB大阪大会のレギュラー優勝者です。
 【K池さん親子】
  親御さんはおおらかで優しく、いいお父さん。
  話してても対戦してても凄く楽しいしほんとにいい人です。
  デッキの構築やプレイングに関しては少しばかり問題あり。
  子供さんも親に似て・・・・(笑
  05年度SCB鈴鹿大会準優勝者。
 【バザガジーさん】
  ネタの伝道師。
  毎度毎度普通のデッキじゃ絶対に参加しない姿勢を満遍なく発揮する。
  引きが究極に弱い点を除けば他のプレイヤーには劣りません( ´∀`)b
 【レオさん】
  最近交流が深まりつつある人。
  基本的にいい人で、話しやすく若干オーラが感じられます(?
  ちょっとばかしプレイングに問題があるよ!>本人 (笑
 【らるばん】
  構築&プレイングが激ヤバな問題児。
  かわいそうなぐらい頭を使わない。直感的に動きすぎてしまいます。
  頑張れ!( ´∀`)b


もう疲れたよー!