金曜日

学校終了後家でだらーっとする。
チキンが帰宅次第迎えに行ってBIG MAGICへGO!
スリーブとかファイルをかったりする。
ファイルが処分品という事で200円だったさー!質が良くて最高☆
その後M田と合流しておやつのじかんへ。


リクとかその辺の奴らと回してたら時間がたってきてあっという間に夜。
お泊りメンバーは俺、チキン、M田、AUらへん。
夜まで延々とDM回したりデッキ作ったりでテンション上がってくる!
夜泊まりのメンバーで総当り的な大会。
除去バジュラズを用いてALLストで優勝。まぁデッキがデッキだから当然か。
レシピは他の人と大差ないと思うけど一応公開。

2x《バジュラズ・ソウル》
1x《紅神龍ジャガルザー》
1x《ガルクライフ・ドラゴン》
2x《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》
2x《地獄スクラッパー》
1x《ボルベルグ・クロス・ドラゴン》


4x《幻緑の双月》
1x《シビレアシダケ》
4x《青銅の鎧》
4x《母なる大地》


1x《アクア・ハルカス》
1x《パクリオ》
2x《コーライル》
1x《アクア・サーファー》


3x《エナジー・ライト》
1x《サイバー・ブレイン》
1x《ディメンジョン・チョーカー》
1x《スケルトン・バイス
1x《魔天降臨》
3x《ロスト・ソウル》


1x《腐敗勇騎ガレック》
2x《炎槍と水剣の裁》
1x《無双竜機ボルバルザーク

まぁ、大概の試合は余裕だったなぁ。
M田のサバイバーに苦戦した(笑


で、この日の夜にちょっと閃いたのでアマコンを大幅改造。
明日の非公認大会に備えて構成を練り上げ、完成。