土曜日

のんびり昼ごろ起きる。
少々だるかったのでごろ寝しまくりで気付いた頃には非公認大会開始。
昨日作ったアマコンを使用して優勝。

4x《砕神兵ガッツンダー》
2x《バジュラズ・ソウル》
3x《地獄スクラッパー》


1x《アクアン》
1x《パクリオ》
2x《ブレイン・チャージャー》
1x《サイバー・ブレイン》
2x《トリプル・ブレイン》


1x《粛清者アイザク》
4x《光器ペトローバ》


1x《ロスト・チャージャー》
4x《クローン・バイス
1x《スケルトン・バイス
1x《リバース・チャージャー》
3x《凶星王ダーク・ヒドラ
1x《ロスト・ソウル》


2x《電脳聖者タージマル》
3x《機動賢者キーン》
2x《機動聖者ミールマックス》
1x《炎槍と水剣の裁》

まぁ普通につえーよ。見た目以上の力を発揮するから回してみ。


大会終了後おやつの人たちに連れられて知立の飯屋へ!
生ビールとかざるそばおごってもらっておなか一杯!
ありがとーございます☆


帰ってきてから再び総当りをやって優勝。
んで、その後除去バジュラズの特殊型を回してみたんだけれども
うまくいかずトップの連続でチキンに屈するorz
萎えてきたので酒すすりながらおつまみ食って夜風に当たる。
落ち着いた頃にはもう眠気がさしてきていたので翌日に備えて睡眠。