バトンとか

安心しろ!やらねーから(*´∀`*)
あー、ダイアリーノート死ね。
携帯から見れないとかまじ意味不明し。
利点と言えばリンク機能ぐらいじゃねw


重すぎて表示されないんだよね。
まださるさるとかCGIBOYの方がましだわ。


みかがみとたらこの日記が見れん。
気になるところが、みれねーじゃん!


と思ったら、たらこのだけ何故か一度だけみれたよ。
リソースがどうこうとか意味不明。
とりあえずDMいいことかいてたね。
だいたい、あってる。
ただ、ミスがひとつ。
二つ。みーっつ!(?
会って回したいな。のんたいへの吸収も決めたいしね。
メッセージ。
俺はいいんさ、あとは証明しなきゃいけないのね。
誰にも文句を言わせないような!