ゆーぎ

S藤さんに、ぼこられた!
とりあえず、ノリで組んだ黄泉帝はうんこに近かった。
また、どう組んでも強いと思えない。
ただの事故デッキ。
新ガジェは微妙だったなぁ。
やっぱ炸裂ないと厳しいのだろうか。
ただあれ、嫌いなんだよね。好きになれない。
代償ガジェ面白いけど少し厳しいかな〜


いいや、新ガジェ組もう。
神宣足りないなぁ。
カワチビ連絡よこさねーし。
見通しついたら連絡よこせっつたのにねー


はぁ、A藤さんと交渉したいな。出してくれないかな〜
U藤さん経由でしかいけないってのが厳しいや。

まぁ、俺の提供くそいし現金でなんとか・・・・って感じかな。
断られそう(笑
せめてジャマーはなぁ。


あー、デッキ閃いたぜ☆
ワンキルだけどね(´_.ゞ`)
さいばーいちきる。
また、組もっ。とりあえず、原形だな。
回し方、忘れたし。