鈴鹿前日

学校から帰り次第鈴鹿に向かおうとするが、
オヒトリンである事に気がつきたらこ・みかがみと一緒に行こうとするも、
かみ合わず結局オヒトリンw


亀山でとりあえず合流できる事にはなったのだが、
何故か到着するとたらこしかいない。
みかがみ電車逆そうでオヒトリンモード突入とかw
散財パワーで特急にて向かっているとの事なのでたらこと大三まで向かう。
駅に着いたところでGeneralさん・蘇我氏に迎え入れられ無事到着!


・・・で、みかがみが暴走して目的地通過。
松坂まで行ってしまった挙句終電ワロス
そのまま放っておいた方が面白い気もしたが(?)Generalさんらが
迎えに行って全員無事に揃う。
Generalさん宅で調整を開始し、前日に組んだ赤緑青を使う。
赤単やウィニーに対しては滅法強かったが同系にまるで勝てない!
明日は赤単大量発生の事態を信じてとりあえず就寝(*´∀`*)