私信

>Generalさん・たかちゃん

何から何まで本当にお世話になりました。
実は晩飯もロクに食っていなかったのであのカップラーメンは本当にありがたかったのですw
迷惑も色々かけましたが感謝してます。
たかちゃん、カード化してくれなかったらまじ危なかったよ!w
赤単とやったときはディオーネ2枚とも引いたしね( ^ω^)


>中部勢
お疲れ〜。
大会の方では滅さん・らるばんが一番奮闘してたのかな?
なんか機会があったら是非ともよろしく!Slashはレオパルドホーン乙w


>関西勢
毎度毎度お世話になりますw
今回は交流少なめで残念。特にばけつくんとはやっておきたかったなぁ(´・ω・`)
そして何よりもみかがみおめでとう!
現場見れなかったのは残念だけど、全国も頑張ってね☆
できれば応援行くからっさ!


>関東勢
対戦の約束してたのにどっか行っちゃってすいませんでした<(_ _;)>
疲れてて道端で死んでましたw