明日からテストとかね

でもまぁこれ終われば三重突撃が待ってるし、
少し頑張ってみるかね。


現状だとDM・遊戯が楽しくて仕方ない。
DZは正直ダレた。ネタもないし停滞期。
面白そうなの思い付いたけどカードないし、
日帝王に出してもらおうとしたらトレ失敗するわで散々だわw
でもまぁMkeyにジャイアン3枚出してもらったし、
こいつ軸で完璧だろwwww
みんなこいつ見落とすとか落ち着いて欲しい(?
これ使って芸人っぽく散ってみるのもいいかもね(´_.ゞ`)
とりまモチベが上がらない。
いつも通りデッキ組まくってれば回復するんかね。
刺激受けるのが一番手っ取り早いんだけどなぁ。
西行きたいのが一番だけどどう考えても金がない。
7/15ぐらいまでにはなんとかするからぁ、
そんときはみんなよろしくね☆