ドラフト終了

青の進化SR取った後は、適当にレア回収。
一通り獲得終わった後はトランプするも、
マンネリ化してきてつまらかったからウノ買ってきてやる。


・・・・・うはwwwwwwおkwwwwハマるwwwww
しばらくはこれでお楽しみなんじゃねw
公式ルールとかしらねーよwww
「チャレンジ」「ライブラリアウトは敗北」「ペナルティ2ドロー」


 極 め た ん じ ゃ ね ?


あれこれしてたら10時に。
Mkeyが電車時間ヤベーって事で駅まで牧が2ケツで爆走wwwww
これはひどいwwwwwwワロスww


最後に帝王と遊戯回した。
DCなんか勝てんわ・・・
時代遅れもいいとこかな。
回しやすいから好きだけど限界あるかぁ。
一旦俺スタンに戻してみようか。


時間が来たので帰る。
帰りにおやつ一家とサイゼゲー入る。
なんか外人大量発生でスクエア埋まってるんだがw
端っこの席に押し込められて外人ゲーに圧倒されるw


12時ぐらいに帰ったぁ。
みんなお疲れ。