やあ( ´ω`)

昨日は帰って来てすぐ寝ちゃったよ。
なんにも書けなかった。


3時ぐらいにのん様拾ってカーキンへ。
石黒は案の定遅刻。
どうせ時間通り来ないだろうと想定して早目に詠んでたから、
特に気にならなかった。
それまではのん様とDM。
最初は勝ちまくったけど後から超負けた。
もうちょいデッキ練らないと厳しそう。
遊戯の方はいい感じに回ってたけど、なんか微妙。
DGモンが多過ぎるっぽいんだけど削る点がイマイチ分からない。
やっぱり数重ねないと見えて来ないんだよなぁ。
とりあえず、飽きちゃったしとっとと解体して新しい形探しますかね。


ゼロの大会は出なかった。
主力が4プラしかなかったし、コピ厨だらけの環境でわざわざ見せる必要もないと思った。
石黒とのフリーで緑単とロスウィニは余裕だった。


閉店後はいつもどおりむなしへ。
カレー食う気分じゃなかったし、最近昼飯がラーメンばっかだったから選択肢なかっだ笑


パタ・石黒・のん様の4人でだらだら食い続ける。
完食に一時間以上かかった気がする(*´艸`)
10時ぐらいにパタが前回の経験を踏まえて補導警戒プレイングで帰宅。
早過ぎるなって思ったから他の奴等ともうちょい残る事に。
暴走気味にトーク進めてたら23:30。
石黒の終電と見たいアニメ゙笑 が危ないらしいので解散。


なかなか楽しかったよ。
K沼くんに惹かれあう魂頼んだけど集めてくれるかな?


【トレ】
ダスト(PH)3+デスカリ
⇒ホワイトホーンズ+ライボル


必要なかったけど、良心的に゙笑
相手のん様ですしね(´_.ゞ`)