気まぐれな雲に

ショウイチさん・誠さん・電波 ゙笑 と遊んで来ました。
7時前に名駅に集まって映画館へ。
野郎だけでデスノ見てきだ笑
原作の終わり方よりは全然良かったかなぁ。
ジェバンニが一晩でやってくれました、に並んだり勝ったりするものはないと思うけどさ。
1は駄作だったけど今回のは面白かった。
終わった後はバッチ寄ってからまたむなしへ(´・ω・`)
昨日行ったの知ってて連れて行くとか悪質だわ゙笑
控え目にかけうどん頼んでご飯たくさんもらってた。
とりあえずこのメンツで飯行けば遅延プレイは確定な訳で、
結局閉店まで粘ってから帰った。まだ話せそうな感じはあったな(*´艸`)


【トレ】
米ブレイカー(アンリミ)
ゾーマ


あ〜、今週土曜いだてん行くか悩むな。
おやつ行って用件済ますのもアリな気がする。
ついでにSCS出れるし。


まぁ、明日考えましょ。
今日はもう眠いので寝ます。おやすみっ。