ワックス

なんか違うの欲しいな。色々試したい。アリミノとかどっかに売ってないかな?
わざわざ通販とかで買う気にはなれないんだよね。
後は、さっさとストレートアイロン使ってみたい。


最近資産売り払いながら違うもの買ってたからカードがなくなってきた。
まぁ、自然消滅みたいなのが一番幸せかもね"笑
だからゼロの2デッキ制はたくさんのカードを残しておかないといけないから超ウザイ。
そんな多種多様なデッキ組まないしね。所詮ゲンブ厨です。サーセン


とりあえず、なかなか気に入った髪形ができた。
明日からはこれでいこう〜☆


そんでね。
明日朝からおやつに行こうか検討中。
結構集まるようならとんでっちゃうな〜。
石黒が来ないならいかないけど。