昨日の詳細

昨日は大会終わった後、早めに切り上げて飯食いにいった。
パタに文字通りごり押されてなかうで食う事になったが、
正直あのカツ丼は美味く、非の打ち所がなかったため黙り込む結果となったww
まぁでも、やっぱボリューム的に物足りなかったので、
僕としてはやはりむなし派ですけどね(´_.ゞ`)


パタ・その彼女・いのはら・古田の5人で飯食ってたら、
後からノブくん・生田兄弟もきたから一緒に食う。
遅れて石黒も何故か来た。
もう一人ぐらいいた気もするが多分気のせい。


まぁ例の問題について話し合ったりした後はしばし談笑。


そういえばパタに確認取ったけど、
決勝の2本目の時計vs屋敷戦はやっぱフタコさんの自滅投了らしい。
あのまま前進してたら終わってた。
やっぱあの場所って緊張するんだよな。
そこに至るまでだって、パタは失恋でネズミ切った後自ターン屋敷起動で勝ちだったし、
3本目は意味不な事して負けてるし、
昨年の某腕毛のお粗末プレイングは尋常じゃなかった(うわ


そういう観点から見れば今井さんの肝の座ったプレイングすげーって感じ。
まぁ事前にスプリット決まって安心感得られたってのも大きいだろうけど、
その対面にいた某氏があれだし、やっぱ凄かったんかなぁーって思う。
俺もGP3・GP6共に残飯プレイング取って無駄にしちゃったから、
もっとメンタル面で強くなりたいっすね。
GP3はバルカン歩き過ぎの馬鹿だし、アクションも狙い過ぎだし、
GP6は相手の場全滅のチャンスに意味不な裏手プレイングで自滅。
3決はギガンティック自分ターンで暴発させまくったりとジャンクにも程があった。
くそー、これ以上後悔したくないし、死ぬ気で頑張るぜw


・・・・と、調整の相手もいないような奴が一人で狂っております。