昨日のコメの返信

>zeroくん

まぁやりたいようにやればいいのさぁ。
好きな時に好きな事書いてのびのびする。
ちょっとした出来事の一つでも逐一記していけば、
日々の充実を実感できて、生き方悪くないなって、思えてくるよ。

ネーミングセンスはまじなんとかして欲しいなぁ。

>てつろー

賞金振り込まれないから金がねーんだよw
仙台の賞金9割やるから片道の新幹線代くれぇwww

>らいかる

ホントひどいの多いよなぁ。
しかもそれが通り名になってくるとなんかガッカリする。
誰かユーモアに富んだ人連れて来てくださいw

>KBLUEさん

あんまりフルボッコできないデッキなんだよなぁw
チマチマスマッシュ重ねる辺り派手さもないし名前負けの予感www