昨日の出来事

カーキンの平日に行ってきた。
二週連続で○山が来た。頑張ってるしw


使用デッキ:赤黒白デッキレス


1回戦@赤青シルフハーピィ ○
 中途なビートデッキはエックスデイがゲーム終わらせてくれるね。


2回戦@黒単ヘル隊列 ○
 クライング見届けた後エックスデイ。
 ヘルを生き残らせるようにダメージ与えて、
 山札切らせてマジョリティ。


3回戦@青緑中立レイン ×
 早々にハンド切るもトップが強すぎて対応力を越える。
 大地の塔割ったすぐ後に二枚目ツモとか死ねる。
 なんとか場手札空にしてバブルドラゴン・パーティーそれぞれ2落ちの状況作り、
 トップフォッグだったから勝ったと思いきや、
 プランバドソ⇒バブルドラゴンめくれてパーティードローのジャスキル。
 無理。


4回戦@黒単ヘル ○
 洞窟ゲー入る。
 幽鬼も張れてやばいぐらいにデッキが回り始め、
 墓地効果投下⇒因果率の連打入って終わり。


3−1でオポ低くて4位。
まぁデッキは強かった。結構候補だなぁ。


大会後はなかうで飯。
12人とかただのごり押しでしかないなw


なんとなく回したりない気がしたからいくたにーさんちへお泊り。
10人ぐらいいたけどみんな麻雀とかMTGでやる気なかったぜw
まぁいくたえーじくんと何回か回してデッキの動きを確認した。
なんとなくのビジョンは見えたけど不安だなぁ…


翌日の朝6時くらいに寝た。


起きてからは昨日K澤さんとかがやってたMTGのタワーをやる。


おもしれーw
これはなかなかはまるぜw
結構夢中になって遊んだ(*σД`*)


んで、なんか場所移すらしく移動し始めたから、
風呂入りたいのもあって帰宅。


おつかれしたぁ。