あー

昨日は大会終わった後なかうで飯。
その後たかしくんハウスに移動してAEGくん・W田さん・パタでハンチャン3戦。
まぁ相変わらず配牌にムラがあって勝ち負けがハッキリ。
結局多少プラスが出ただけで終了。
最後の負けがなけりゃもうちょいマシだったかな。
しょっぱなからダマテンでハネマンされたら赤牌無しじゃ追い付くのむずい。。
クイタン・後付けアリアリだったから一回上がったら安手で速攻逃げられるし。


まぁ、なんし打ち方がまだ甘いというか、固まってないからもうちょいかな。
ゼロの方は青緑がジャンクデッキだったから速攻解体する事にした。
因みにGP6の時の奴。
別にビートに強いって訳じゃないし、海洋ティアーってだけであの形を選んだのは浅はかだった。
バドソも使う癖にサッパリ強さが感じられない。
今すぐグランプリがあるとすれば、使うのは迷い家+ゲルボかな。
シーズンの施行が期待できれば流氷+ゲルボもある。
なんし、今んとこ各色遅延は脅威に成り得ないから考える必要もないな。
正直よえ。
迷い家に多少勝てるだけで、グラシアに対する勝ち筋が絶望的過ぎる。
黒を使うコントロール、主に流氷に対しても劣勢を強いられる傾向がある。
将来性の面で見ればあんまり期待できる代物とは思えない。
あと、輝くが入ってれば色は関係ないくさい。
白黒でも迷い家に勝てたしな。


さて、地元駅着いたし、シャワー浴びて寝るか。
起きたら通販の注文済ませて委託用カードの整理だな。