ミス・・・

部屋の片づけをしようと思って部屋に入った。
なんとなく寂しく思って、音楽を流そうとパソコンをつけたのが失敗だった。
メッセで2人ぐらいから話しかけられて、会話が続いちゃって気づけば2時。
兄貴が部屋に入ってきて電気消して寝出す。暗くて見えねぇ・・
つーかまじ自分だけの空間が欲しいわ。。いつまでいんのこの人。。
まだ残高に不安があるし、カードちょくちょく売りながら遊ぶ金稼ぎつつ、
この先のGPでもっかい勝って一人暮らししよう。。
長く続かなくても、家事の苦労とか知って親に感謝できればそれはそれで収穫だと思う。
今邪魔くさいだけとしか感じないしな。。


それと、なんとなくカテゴリ分けしてみた。
ホントになんとなくなだから、長くは続かんわな。。w


そんで、スケジュールを更新した。


3/29(土) おやつのじかん
3/30(日) おやつのじかん


土曜から行こうか考え中。
もし誰か行こうかなーって人がいたら教えてくださいな。