DMのデッキ組んだよ!

制限がはちゃめちゃすぎた所為で面倒で手つけてなかったんだけど、
昨日の大会でデッキの一つぐらいは持っておいた方がいいなって事で一応組んでみた。
最初は連ドラだったんだけど、組み入れるドラゴンが貧弱すぎて、赤単にもろくに勝てるビジョンが見えなかったから扉にしといた。
誰か《ミラクルとミステリーの扉》1枚余ってたら譲ってくれると助かるなー。
うつとかうつとかうつとかうつとか、あとうつとか持ってないかな?
他にもうつとか余ってたらください♪♪♪


次の環境どんな感じになるのかな。
今回のDMは全国あるらしいし、他のイベントと被らなかったら出てみよっかなーって思う。
とりあえず思いつく限りじゃ・・・


・赤単
・ガーディアン
ランデス


ぐらいしか出てこない。他にデッキなんかあったっけ?
上の3つだけでメタが回るなら赤単⇒ランデス⇒ガーディアン⇒赤単な感じなんだろうな・・w
新しいカードとか知らないからデッキもろくに考えれないや。
把握できてるカードプールがバジュラズのとこぐらいまでだからなぁ。
そっから先になると1つの弾につき10枚ぐらいしか知らないわ。
10枚あるかも怪しいところだね。新弾なんて1枚も知らないし。
まぁ、弱いカードは知る価値もないから大会でてればおぼわるだろw