使用デッキ

【抜刀イーグル】


黒(9)
3 《レディララバイ》
3 《失恋の痛み》
3 《冥界の門》


青(12)
3 《サンダーイーグル》
3 《サンダージャッカル》
3 《バードマンソウル》
3 《欲望の連載》


緑(10)
3 《スカラベマスター》
3 《妖魔の勇者》
3 《小さくて大きな力》
1 《強制された進化》


多色(9)
3 《ファンシーカットペリドット
3 《邪印抜刀》
3 《無限凍結》




〔サイド〕
3 《石化の呪法》
3 《粉雪の魔氷パウダースノー》
3 《ギガントエイリアン》
1 《精霊の迷い家

メインは結構完成系。
こんな環境にもなると、さすがにメインに石化が欲しくなったりしたけど。
後は、進化が迷い家でもいいくらいかな。


サイドは20点。弱すぎ。
パウダースノーはまるで役に立たなかったし、石化も刺さるシチュエーションが限られすぎてるかな。
エイリアンはコロボ・ゲルボとあんまり当たらなかったし仕方ない気がする。
コントロールに関してはゼロだったし。
パウダースノーを全部フォッグにして、エイリアンを一枚洞窟にすれば良かった。
まぁ結果論。


これで権利は取れたし、しばらくゼロはじゃーね。
ツアー中部くらいは行くかも。
大人しくラッパ使って小遣い稼ぎに走る。
しかしまぁ今回はかげが権利取れて良かった!
貸したデッキも喜んでるはず(・∀・)
まぁ俺が渡した状態からほとんど原型留めてないし、あれはかげ構築だねー。w


大会終わってからはマッハで帰った。疲れたのです。
もうムリエル。