レポート

使用デッキ:抜刀イーグル


1回戦@赤緑ラッパ ○×
 1:勇者がジャッカルでやたら頑張って勝った。
 2:相手のプレイングがひどくて勝ったと思ったけど、
  奇跡の二連トップにごり押されて負け。


2回戦@赤緑ラッパ ○×
 1:また勇者が頑張って乗り切れた。
 2:トップノヴァで守りの要の勇者が焼かれてズルズルいった揚句負け。


3回戦@青単 ×○
 1:謎のメタカード2種がヤバすぎて殴り殺された。
 2:ララバイでプレッシャーかけるなか海洋3ライン張られるも、
  抜刀二回撃って小力2枚回収でワンきった。


4回戦@赤緑コロボックル ○○
 1:先行4KILLした。
 2:マントルがぶっ刺さって抜刀できそうになかったから、
  勇者ジャッカルで地道にビートして勝ち。


5回戦@緑単ラッパ ○○
 1:ララバイで奇襲してテンポ崩す。
  焦ってスマッシュしてきたから、返しで抜刀。
 2:サイドからの石化が綺麗に刺さってビート勝ち。


7−3の21点で、21点の中でも最低ランクのオポネントを叩き出して20位。
27位まで権利が与えられて、なんとか獲得。


1位 赤緑ラッパ
2位 赤緑隊列ラッパ
3位 赤緑ラッパ


ひどい有様wwww