てか最近

夜がド暇。やる事がなーんにもないです。
DMのデカイ大会終わったばかりだから、いろんなデッキ見て刺激受けた所為でそういうの組んでみたかったりするんだけど、
カードないからなにも組めないし絶望w


遊戯はボンバーのせいでデッキが2つも解体した。俺のブルーアイズが!
今までは騙し騙し戦えてたけどあの波状攻撃はさすがに無理。もっかい練り直さんとどうしようもない。。
誰か亜・呪印生物地出してください!!


ゼロはなんか微妙にモチベあるだけで調整とかめんどくさい感じです。
デッキ適当でも当日そこそこの運に恵まれて、冴えたプレイングできれば勝てるだろー的な。
まぁそんな大口叩いときながらサッパリ自信ないです。勝ててるビジョンが全く見えない。
今回は結構諦めてる感じかな。
もちろん力の限りは尽くすけど、やっぱりだめな時はだめだと思う。
過去に何回かいい成績を収めてきたけど、なんだかんだいいながらしっかり調整してきた経緯があった。
でも今回はサボってばかりだしね。デッキはそこそこいいものが組めてるけど、今の状態だとプレイングが追い付かないと思う。
また誰かにデッキだけ提供して自分は没る流れになりそうw


まぁ何回も同じ事で悔みたくないから、今回はいくら身内とは言えども安易にデッキ教える気はないけど。
何の苦労もせずに情報だけ得ておいしい思いをするのはおかしいと思うから。