土日

土曜日は朝ハヤカワへ。
大会は普段に比べたら割と出る気あったけど、
めんどくてダラダラしてたら間に合いそうもない時間になったからスルー。
ショウイチさんに頼んでたものとしょうごからカード引き取って、
しょうご、ルシエちゃん、ちびくまの4人でココイチへ。
この日初めてルー多目で注文してみた。今度からこの注文方法鉄板くさい。まじアド取れるwwww
3時間半ぐらい遅延して、一旦ハヤカワに戻った後おやつへ。
なんかまぁぐだぐだしてたら1日終わった。3時ごろ就寝。


日曜は昼頃おきて、ものすごく眠かったけど一応大会に参加。
結果は上の通りで。猫は1敗ラインに抑えれるけど優勝は難しい、そんな感じのデッキだと思った。
大会終わってからはプルのカード借りてフリーしたりドラフトしたり(?、ジェンガしたりwwwww
何枚か折れたかも知れんwスリーブはじゃんじゃん裂けたwww悪いなプルwww
まぁプルも一緒になってジェンガしてたし問題ないでしょ★


んでまぁ、近くの回転寿司で晩飯済ませて、終電前の電車で帰宅。
この土日で3種類のTCGをめいっぱいやったけど、やっぱ今のDMはクソゲー過ぎると思った。
俺はボルバルの時のほうが全然面白かった。4枚の頃ね。
1枚の時はボルバルというよりロストソウル。ハンデスが強すぎる環境はダメ。
今のソウルアドバンテージはその頃よりはマシだけど、それよりもミスト・バキューム・ハッスルキャッスル。
出てから1,2ターン以内に消さないとゲームが決定づいちゃうし、
なんか展開差がつき過ぎてて面白くない。
ちょっと前の、ロマノフ・キングアルカ・マルコの3つ巴ぐらいの時が良かった。


んでまぁ、ゼロはモチベが消え失せてるから、やってても全然楽しくない。
ウィンターグランプリ何で出ようかな。カード全然ないし、レンタルプレイヤー安定。


全体通して遊戯が一番面白かった。早く制限みたいなー。


そんじゃ今日はここら辺で。
2日間お世話になりました☆>おやつの皆々様
車での移動など大変助かりました<(_ _;)>


それでは♪