アーカナイトビートを求める者達

検索から来る人多すぎて笑ったw
別に情報封鎖云々のものでもないので書きますけど、実態はただの墓守入ったシンクロ猫です。
レシピに関しては関チャン公式ブログのnonさんのがいいと思います。
攻撃の起点の多くがアーカナイトにある事と、スーパードローライダー的な感じのおふざけを意識してそう呼んでます。w
略称がAKB(実際は《ARCA KNIGHT MAGICIAN》ではなく《ARCANITE MAGICIAN》だからABかACBだけど)になるのも面白い!w
某所でデッキ枚数48枚にしてAKB48とかやってて吹いたwwwしかもデッキ集の登録番号が48番目っていう奇跡的なかみ合い方をしてるのもポイントwww


それと、確かに強いデッキではあるけど、《精神操作》の所為でミラーがひどい戦いになるのと、
デッキの本質が理解できると対策の取り方も簡単なので、トップメタどうこうっていうのはちょっとないかなぁって思います。
対策の取り方云々はどのデッキにも言える事なのであれだけど、ミラーマッチが不毛っていうのは問題視すべきかな。


それと、momoさんも言ってたけど今偵察者募集してる人ってなんか違くない(ノ_・)?
やっぱ僕は使うデッキ変える度にパーツ売り飛ばしたりするの違うと思うな。
金銭的事情で仕方なくって言うのはしょうがないと思うけども。


まぁそんな感じで。
それでわ♪