あー

まぁ回復したとは言っても風邪そのものは治ってないので自宅で休んでました。
寝すぎて全く眠くなくなっちゃったのでライロの調整してた。
勝率は上々。1回ミラーに負けた。
1−1で迎えた3本目、相手残りデッキ5枚で手札1。
オネストが後1枚見えてなくて、墓地にケルビムが1枚。
サイド後だったからケルビム持ってる可能性のほうが高いかなぁって思ってそれに備えたプレイング取ったら、
3枚目のオネスト放られて死んだ。結果論的にはカタスが正解。
サイド後だからオネスト削れてる可能性あるんじゃないかと踏んだけど、
墓地見ても何を入れ替えたのか判らないような状態だったし、それ考えれば3枚目も全然ありえた。


後は、まだ構築の細かい部分も固まってない。
今ジェイン1のウォルフ3だけど、2:2でもいいかも知れない。
もしくはオネスト削るか。でもオネストは3にしときたいんだよなぁ。たまにこいつだけで勝つし。
サイドも色々問題あるね。確定スペースはまだ3枚。やっぱ奈落はいるかや・・・。
ハリケーンはどうも弱い。一回どけても勝てん。裂け目は災害か砂塵で割るしかない。