遊戯大会レポ

場所:こども楽園


【午前】
抽選落ちでした。。
告げられた時はまじきつかった(ノ_・)
てか何故か関西からの遠征者がいたんだけど!
わかったのはナイフ・もっさんさん?・サフィールさん・クレインくんぐらい。
でまぁ、ショックの余り(?)店から出てそこら辺ぶらついてました。
というか田舎道の散歩が好き。w
なんか心が安らぐ。
そんでまぁ戻り際コンビニで寂しい昼食を取って、
午後の抽選へ。


【午後】
通りました!
これで落ちたらホントにしゃれにならなかったからね(ノ_・)
午前一緒に落ちたひつじくんも無事通り。
ただ変わりにたぬき・ことりくん・ナイフが落ちた。
抽選鬼畜〜。


1回戦@猫 ×○×


2回戦@猫 ○○


3回戦@次元剣 ○○


4回戦@ライトロード ○×○


5回戦@墓守猫 ○○




4−1で2位。
ジョン丸山くん・ほらえもんと仲良くなった。
まぁ会う機会滅多ないけどw


帰りはぽんたと二人で電車で帰りました。
たぬきカーに乗りたかったけど定員オーバーざんねーん。
メタチェンコ空気読めばーか死ね。
今日のはまじない。次なんかやったらじゃーねする。