まじでかw

「暇な時自分のハンネをググる
っていうのをmixiの某マイミクの記事で見て、
「その発想は無かった」なんて思いながらやってみた。
意外と面白いのが出てきたけどそうそう頻繁に変わるものでもないから一回しかできないよねっていうw


ちょっと面白いと思ったのは…
http://shriek.twoday.net/stories/5195106
海外サイトで昨年の関西チャンピオンシップの結果が取り上げられてたw
しかも公表されてさほど間もない(2週間かそこら?)ぐらいに。
大規模非公認って国内でさえ知らない人は知らないような感じだと思ってたから、
このサイトがどういった層をターゲットにしているのか知らないけれど、
少なからずどのくらいかの外人が日本の非公認大会の結果に興味を持っているって言うのはなかなか面白いと思ったー。


それと、ゼロのサマーグランプリで優勝した時に「赤緑は最強」って言ったら、
それが無性に気に食わなかったらしく「最強なんて存在しない。気安くその言葉を口にするな!」とかバッシング受けてる記事も見つかったw
いやーこれはなんともw