コメント返信

>ディメンショナル林
アンデっす。


>ブラックバードさん
遊戯ですね。


>バター醤油さん
これで結果が付いてくれば言うことないんですけどね〜
スキドレですか。
最近増えて来てますのでデッキ次第でメインからのハリケーンも視野だと思いますよ。
また、ツイスター積むぐらいならさすがに砂塵を奨めたいところです。


>ChaosModokiさん
はーい頑張ります☆★
んー、時間に余裕があるというか、相当暇な時くらいしか顔を出してませんので、
全然参加のめどは立ってませんねー。
一昨日のe-berryの大会も用事のついでにたまたま参加できただけですから><;


>かもめさん
ちょうどいいので後で記事にでもしようかと思います。


>ハミングさん
自爆、要するに戦闘破壊され墓地に送られる事に意味がある場合が多いですね。
主にキラートマト等のリクルーター、ゴブリンゾンビにクリッター、稀に馬頭鬼らへんでしょうか。
何らかのアクションを起こすに際し、相手の行動が干渉しづらい自ターンの内がより高い安全性が買える、というのが1番の理由ですかね。
相手ターンまで回してしまってはリクルーターリクルート先、トラゴそのものもダムド・裁き・ケルビム・ソーサラーのような除去を喰らわないという保証はありませんし危険です。