コメント返信

>応援してくれた方々
ありがとうございました。
少しずつではありますけど勝てるようにはなってきているので、
この調子で次に向けて頑張りたいと思います。


>ブルさん
前回の関東CSで1−2ドロップしてて今回どうかなぁって思ったんですけどね、
調子戻って来てるみたいで安心しました。


試合の組立に甘い部分があるからワンアクションで捲くられやすいと思うんですよね。
もうちょっと細部の動きを煮詰めていけたらなって思います。




>バター醤油さん
ですねー、今回もマッチングを強く意識して12枚のサイドチェンジが行えるようにしておいたのですけど、
ほとんど何も引けないうちに瞬殺されてしまいました。


メインお触れはライロ系統のデッキに劣勢を強いられやすいので予想を遥か上を行く微妙っぷりでした。
もっと何か的確な答えが欲しいですねー。




>通りすがり
出ませんね。
レポートの事でしたら、ハルさんがおっしゃられているように、
2体目の召喚を懸念してあらかじめ出しておいたという話です。




ねんちゃく
そうだねー。まぁそれなりに面白い環境だと思うよ。




>kanaviさん
おめでとうございます!
応援してますよo(^-^)o