これからの事

CSラッシュを終えて途端に遊戯に触るキッカケがなくなりました。
しばらくはファンデッキでも組んだりしながらのんびり遊戯王しようかな。


遊戯を本格的に初めて1年が経ったけど、今どのくらいの位置にいるんだろうか。
目標としてた世界大会には届かなかったしCSの成績も全体通せばぱっとしない。
のめり込んでいくうち、勝つ事でしかゲームに価値を見いだせなくなって。


最近なんだか、あんまり楽しくないしな…
ただこの期間を通してまた色んな人達との交流を深めれたのは良い事でした。
1年で3桁ぐらいの知り合いができたと思う〃笑


次の非公認の参加は未定。
光にISD誘われたけど参加費2000は高いなぁ。
それに、チーム戦が怖くなってしまった。
こうして誘いを貰えるってのはある程度の期待をかけられているのだろうし、
力になれない自分の無力を知るのが辛い。
前の近畿ではクレインくん、ショウイチさんに本当に悪い事をした。
2−4とかキレてもいいレベル。
それを怒りもせずに励ましてくれるあたりすごく救われた思いだったけど、
だからこそここ一番何か力になりたかった感がある。
結局そこでも負けてしまったし、ホントどうしようもないな…